SSブログ

12月12日 音フォトを試す [日々]


SONY デジタルカメラ サイバーショット DSC-T10 ブラック DSC-T10
今日は休日。天気も悪かったし、お家でのんびり。
最近あんまりやる気もないし、困った事です。。。
読んでいた本も読み終えたし、また面白そうな本を探そう。
本当、なーんにもしたくない気分だったので、ゴロゴロしながら、ちょっと気になってた「音フォト」を試してみた。

↑これを購入した時は、ただ単にデザインと持ち歩きやすさで決めたので「音フォト」なんて機能を知らなかった。このCMを見るまで。。。
自分の撮った写真に、自分の好きな曲をつけて、自分の好きなエフェクトを選択して、見る。
なかなか楽しいです。
撮りたい時にパパッと綺麗に撮れればそれで満足だったけど、プラスの機能が付いてるっていうのは嬉しい。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sunnycolors

へぇ~。。音フォトなんて機能があるんだ・・。
今流行ってる曲とかを入れとくと、
何年か後で見直したときに楽しそう。。^^

そうそう、前言ってた料理教室、、
土曜日でもやってるところ見つけました。。
もしもまだ興味があったらメールちょうだいっ。^^
by sunnycolors (2006-12-13 00:00) 

ことり

料理教室!私も探してみたよー。
うん、メールするね♪
私が探してみたところは、体験教室もあったよ。
また計画練りましょー。
楽しみです♪
by ことり (2006-12-14 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。