SSブログ

12月14日 空っぽのポスト [日々]

新聞をとろうとポストを覗いたら、新聞が見当たらない。
なぜー><
昨日の新聞だったかな。社説が良かった。
今年を表す漢字が「命」に決まった事に関しての内容だったんだけど、その記事に引用されていた詩が素敵だった。
人は一人では生きていけないんだよっていう内容なんだけど、長い文章でだらだらとその理由を書かれるよりも断然説得力がある気がした。
かなり、ぐっときたね!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。