SSブログ

8月16日 夏休みの思いで [日々]

実家でWiiリゾートしました。
アーチェリーをやってみたかったので、まずはアーチェリーからトライ。
予想以上に面白かったです。
打ち方とか全然違うけど、矢飛びはゲームながらうまくできてる気がしました。
矢を打つ瞬間の緊張感とか、久しぶりに味わえた気がする。
8点を打ってしまったら、がっかり~TTな感じとか^^

次に卓球。
これまたゲームながらうまくできてる!
カットマンができちゃうところがすごい。

他にも色々あって楽しかったぁ。

リゾートな夏休みでした♪

soda.jpg

炭酸ジュースはうまいっ♪

☆コメントの受付☆
変なコメント(迷惑メールみたいなやつ)が入ってくるようなので、承認後に表示という設定にしています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。