SSブログ

5月31日 ばっさりー [日々]

髪、切っちゃいました。
伸ばそうって思ったけど、やっぱ無理~ってなって、バッサリです。
約20cm切ったので、かなり頭が軽くなりました。

スッキリで、よかったかも^^

ランチ.jpg

今日のランチ。

ランチ後、「天使と悪魔」を観にいきました。
ストーリーが、どうとかこうとかいう前に私には無理な映画でした。。。
思っていた以上にグロテスク。。。

目を伏せる場面が多かったです^^;

映画後、デザート。
イチゴのタルト.jpg

イチゴのタルト。

そして、美容院へ。

そして、今はのんびり。

ちょっと眠いzzz

明日から、また頑張るか~^^


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ひろひろ

髪切ったんや~
20センチっていうと、結構な長さやね!
夏に向けて、涼しそうでステキ☆

天使と悪魔。
私も見たいなぁって思ってたんよね。
グロテスクか。。
何か食べながら見るのはやめとこ~

じゃあ、また。
by ひろひろ (2009-06-01 08:47) 

樹

そうなんだ~
かなり伸ばしてたもんね。
私も免許更新後に切りに行きます!!
いや・・・もしくは切ってからの方がいいのか?!
by 樹 (2009-06-02 13:58) 

かな

ひろひろちゃん
思い切ったよ。軽くなったわ~^^
「天使と悪魔」
いつもは飲み物買っても、結構あまらせてしまうんだけど、今回は気を紛らわすためにジュースばっか飲んでて飲み干しちゃったよ^^;

by かな (2009-06-02 21:58) 

かな

樹さん

美容院行った後のしばらくの期間って私は結構好きなんで(自分的にいい感じの髪型になってる~と思いこんでます。)、私だったら切ってから写真撮影を選ぶかも!?です^^
髪型を変えるのはいい気分転換になりますね♪

by かな (2009-06-02 22:03) 

樹

髪切ってから一週間後に免許更新してきたけど・・・
写真映りはイマイチでしたわ。
でも髪型に関してはみんなから『かわいい♪』といわれ
満足中。
by 樹 (2009-07-06 09:20) 

かな

好評でよかったですね♪
私も見てみたいです~^^

私はこのブログを書いた2週間後ぐらいに、また美容院に行って縮毛矯正しました。朝のセットが楽なので満足中☆です^^


by かな (2009-07-07 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。