SSブログ

9月1日 赤色 [日々]

今は赤色の物を持ったり、赤色の飲み物を飲んだ方がいいよと言われました。

とりあえず、トマトジュースを飲んでいます。
持ち物は、どーしようかなぁと思っていたけれど、気づいたら私の手帳は赤だった。
眼鏡も赤だった!
持ってるじゃん♪

今日は朝から疲れていた。
まったくもって頭が回らなくて仕事にならなかった。。。

昨日、盛り塩を取り換えなかったので、気分もすっきりしなかったのかな。
いつもやってることをやらないと、すっきりしないものだ。。。

今日、取り換えたらちょっとだけスッキリした。
根本的な疲れは取れてないTT。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。