SSブログ

9月6日 なるほど!わからない [日々]

20世紀少年を読み終えた。

犯人がよくわからない理由がわかった。
わかったようなわからないような。。。

もう一度読むべきなのか!?

久しぶりにマンガを、しかも一気に二十数巻を読んだので、今はもう読む気はしないが^^;
また、気が向いた時に読んでみようと思う。

今日は父の誕生日プレゼント探しに奔走した。
もう過ぎてるけど^^;
過ぎたのに渡せていない理由は、何をプレゼントすれば良いのか迷っていたから。
何がいいか思いつかないまま、出かけては断念を繰り返し。。。
さすがに今日は買うぞ!って決めて出かけた。
それでも、なかなか良いのが見つからなくて。
なんかネクタイとかありきたりだしなぁって。
ずっと避けてきた。

が、結局ネクタイを手に取った私。
もう、これでいいや。。。って。。。

近くに住んでいたらご飯を食べに行ったりできるけど、今はそれは無理。
プレゼント探しに悩まされてしまったけど、どーしても何かプレゼントしたかった^^;

これでいいや。。。って、ネクタイを選んでしまったけど。
喜んでもらえると嬉しい^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
9月5日 ざ・おおさか|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。