SSブログ

9月5日 ざ・おおさか [日々]

今日は、天王寺に用事があったので、用事を済ませた後、新世界の串カツを食べに行って来た。

初めて足を踏み入れた新世界。(もしかしたら子供の頃に行ったことがあるのかもしれないけど、記憶にない。)
昭和って感じがした。

「だるま」で食べたかったけど、行列で断念。
お昼も過ぎて3時のおやつぐらいの時間帯だったので、予想外だった。。
人気なんですねー。

結局、違うお店で串カツを食す。
初めて「二度つけ禁止」のソースをつけて、食べました。

揚げたてで美味しかった!
でも、脂っこかった><
胃が疲れてしまいました。。。
もっとキャベツを食べなきゃいけなかったかな^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。