SSブログ

6月6日 らくがきを発見 [日々]

久しぶりに、高校の時に使っていたチャート式英語本を読んでいて見つけた。

えいご2.jpg


右端の方の挿絵。
色塗りをしている。

「挿絵によく色塗っていたよなぁ」

と懐かしく思いながら。。。。

「!」

本をのぞきこんでいる男の子3人の周りの人だかりの絵。
英語.jpg

私が書いているではないか~!

よく、まぁ、こんなにも人を書いたものだ。

こんならくがきをした覚えもないので、とっても笑えました。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

樹

これおもしろいね~
というか私 教材なんか手元に残ってないわ。
こんなふうに残ってたら懐かしめたのにね。
by 樹 (2009-07-06 09:23) 

かな

見つけた時は大笑いでしたよ^^
この本は、今だに役立っています。
ちょうどいい具合にくたびれているところも使いやすかったりします♪

by かな (2009-07-07 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。