SSブログ

6月7日 おしゃべり [日々]

昨日はHちゃんとご飯に行きました。
お腹いっぱい食べて、好きなだけおしゃべりして。
あっという間の3時間。

満足、満足♪

Hちゃんが素敵なメイクをしてもらっているのを見て、私もちょっとメイクに力を入れたくなった。
力を入れたくなったと言っても、特別に何かをする術もないので、とりあえずいつもは使わない色のアイシャドウを買ってみた。
夏らしくブルーです。

似合うかしら^^;


そば.jpg

今日のお昼は蕎麦。
とろろがかかっているのもいいけど、私はシンプルにソバとつゆだけで食べるのが一番好き。

そろそろ、そうめんとか冷やし中華もよいかぁ^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひろひろ

昨日はありがとう!楽しい時間だったよ♪

普段とは違う色のアイシャドウを使うだけでも、雰囲気って変わるもんだよね~
メイクって奥が深い。「変身!」って感じ。
新しいアイシャドウで、夏色のかなちゃんに変身やね~

あと、らくがき見たよ。
えらい群集がたくさんおるね(笑)
ナチュラル過ぎて、一瞬気がつかんやったよ。
授業中、暇やったんかねぇ??
by ひろひろ (2009-06-07 22:54) 

かな

こちらこそ、楽しい時間をありがとう!
楽しかった☆
素敵メイクのひろひろちゃんに刺激を受けましたよ~。
フェイスマッサージにも行きたくなったよ^^

らくがきね。
本当、相当暇だったんだろうね~。
色塗りだけでは、物足りなかったみたい(笑)
by かな (2009-06-07 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。