SSブログ

6月14日 さくらんぼ [日々]

この間、ケーキ屋さんに行ったら、6/15はさくらんぼの日って書いてありました。

昨日、さくらんぼを食べたくなったので買いました。

さくらんぼ.jpg


こんなにいっぱいさくらんぼを食べたのは久しぶり。
思っていた以上に美味しくて、好きな果物の一つになりました。
なんかさくらんぼの木からさくらんぼを取って食べてるような新鮮さがよかった^^

もう2年前ぐらいになるのかな。
仕事を辞めて実家に帰っていた時に、実家のさくらんぼの木からさくらんぼを取りながら口に頬張ったのが楽しかったのを思い出した。(写真のような立派なさくらんぼのなる木ではないです^^;)
今はもうその木はないのが残念。
鳥がいっぱいくるから切ったみたい。

dsi.jpg

DSiを買っちゃった~^^♪
スヌーピーのシールを貼ったら可愛くなった♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。